熱唱?難関だった「95点」の壁を越えた!幾多の失敗を経て次へ☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

  ここのところ、カラオケ無料アプリ「ポケカラ」にハマっている私。

 

 どこまでも「課金なし、無料」でやるというのがポリシー? です。

 

 楽曲ステージに挑戦中で、各ミッションをクリアしてゆきます。

 

 当然ながら、上に進につれて、ミッションは難しくなる。

 

 実は恥ずかしいことに、46でかなり足止めをくらいました。

 

 このときは再挑戦権も使い果たし、

 

 一日一回しかチャレンジできず、、、

 

 数度目のチャレンジでも失敗してー笑

 

 こうなると、もう何のために歌ってるのか判らない。

 

 あまりに本気になりすぎているー笑

 

 気持ちを切り替えました。

 

 ここからはもう焦らず、一日一度の挑戦のチャンスを生かそうとー笑

 

 後は練習と楽しみのために歌う。

 

 私は一日、三曲までと決めています。

 

 時間も勿体ないし、それ以上歌うと喉に負担がかかる。

 

 ですが、気持ちを切り替えたのが良かったのか

 

 やっと46クリアしました。

 

 最終点数が決め手となるのですが、瞬間的に95点以上になることがある

 

 曲だけを選び、得意? 曲で挑戦を続け、、、

 

 ついに最終点数95点をたたき出すこができました😭

 

 岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」。

 

 ホントにあきらめないで良かった😭