大学生次女と「ダイソー」へ。やっぱり買っちゃう韓国お菓子トッポギやらキャラメルコーンやらetc. | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日、大学生の次女とダイソーへ行きました。

 

 真ん中っ子で、真面目で我慢強い子。

 

 ホントに良い子です。

 

 さて、私メが見つけたホリダシモノといえば、、、

 

 やっぱり、トッポギ、韓国のお菓子ね~笑

 

 これがもうクセになりそうなくらい美味しいの☆

 

 それから、これも好物のキャラメルコーン。

 

 最近は、このシリーズも期間限定で色んなversionが出てるでしょ。

 

 苺ミルク味だとか、コーヒー味だとか。

 

 そういう変わったのを見かけると、つい手が伸びちゃいますー笑

 

 それから、キティちゃん50周年記念グッズ。

 

 キキララちゃんとキティちゃんのコラボのマスコット。

 

 これは330円でした。

 

 あ、もろちん、生活必需品ーゴミ用ポリ袋とか、パイプのつまり防止剤とか

 

 を買いにいったついでですよー笑