【韓国・子役出身女優5選】子役から美しい大女優へと華麗なる変身ーキムユジョン、パクウンビンー動画 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

今が気になるあの子役

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

皆様、こんばんは🌙

 

  今日は歯科大を受診してきました。

 

  歯の定期健診も怠らずに😏

 

  さて、昨日、ゲオさんから今月分のレンタルDVDが届いたんですが、、、

 

  何と「コッパダン~恋する仲人」は続巻がレンタル中で

 

  返却されるまで待って、折角返却されたというのに

 

  私は手続きを間違えてしまったようで、まったく別の作品が届いた😭

 

  いえね、話題の新作ではあるらしいんですが、、、

 

  私としては、「コッパダン」の続きの方が物凄く気になっていただけに

 

  非常に残念です(>_<)

 

  さて、本日のオススメ動画はコチラ。

 

  

 

 

 

 

  

他の投稿ネタを確認する