韓国時代劇大作「六龍が飛ぶ」メインキャストの現在は?ユアインさんはどうしてる?ー動画あり  | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

寝る前に見たいYOUTUBE

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて、今日のオススメ動画は、あのユ・アインさんが主演して一大旋風を巻き起こした

 

 歴史大作「六龍が飛ぶ」のキャストの現在です。

 

 ユ・アインさん、何だか最近、見かけませんが、惜しいですね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 私は実はイ・バンジことピョンヨハンさん推しです♡

 

 バンジとヨニの悲恋には、涙が止まりませんでした、、、

 

 興味のある方は、どうぞ。