関西みやげ!大学生の末っ子⭐︎京都神戸旅行から帰宅。神戸海洋博物館の廃盤航海図レターセット | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで一番嬉しかった報告

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

 この春から大学生になった末っ子が新入生研修旅行から帰ってきました。

 

 一泊二日で京都と神戸に行って、とても楽しかったようです。

 

 ーママぁ、ママにだけ特別たくさんお土産買ったんだ~。

 

 と、色々と買ってきてくれました(^^)v

 

 一つ目は大好きなキティちゃん、ご当地キティ「京都・金閣寺version」。

 

 二つ目は「二条城」のオリジナル葉書。

 

 二条城でした販売されていないそうです。

 

 袋も凄い、二条城がびっしりプリントされている。

 

 それから神戸海洋博物館では「廃盤になった航海地図」を利用した

 

 レアなレターセット。

 

 末っ子ちゃん、ありがとう。

 

 ママがいつまでも子離れできないのとは少し違うかもしれないけど

 

 末っ子ちゃんの心がとても嬉しかったママでした。