術後半年(8ヶ月)の健診にいってきました&ランチは珈琲館でミックスサンドイッチセットを♡美味 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんばんは🌙

 

 何だか冬から春を飛び越えて、一足飛びに夏が来たような一日でしたね~。

 

 昨日まではニット二枚重ねだったのに、今日はニットは二枚とも脱ぎ捨てて

 

 薄手のトップス一枚💦

 

 何だか、ちょっと付いてゆけません。

 

 でも、この暖かさで大好きな桜が一気に開花するかも🌸

 

 さて、私は今日は、掛かりつけ医を二軒はしごしてきました、、、

 

 病院のハシゴなんて、自慢できるようなことでもないですね。

 

 午前中は3ヶ月前から予約していた病院で、

 

 術後8ヶ月の健診でした。

 

 特に異常なしとのことで、また半年後に来てくださいと言われました😌

 

 午後からは別の病院へ。

 

 血液検査をしてドキドキ💓しながら結果を待ち、、、

 

 一週間前より、随分と数値が良くなってきていて、ホントにホッ😌としました。

 

 午前中の術後検診はあっという間に終わり、

 

 時間があったので、次の病院の近くの大型総合スーパーへゆき

 

 珈琲館でランチを戴きました。

 

 私、ホットケーキにしようか、ミックスサンドイッチにしようか迷いました。

 

 結局、ミックスサンドイッチになりました☆

 

 美味しかった~。

 

 このところ、サンドイッチにめざめてますー笑

 

 高野山でもサンドイッチばかり食べてましたしね。

 

 後はスーパー内のセリアで少しお買い物をしました。

 

 楽しかった~(^^)