【セリア】で発見☆人気小説「わたしの幸せな結婚」しおり&透き通る質感が美しい「桜のしおり」 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

期待してたのではなかったえーん

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

 今日、掛かりつけ医の帰りに「セリア」に寄りました。

 

 いつも行くところとは違うんですけど、、、

 

 色々とホリダシモノがありました(*^_^*)

 

 今日、ご紹介するのはその中でも「しおり」、ブックマーカーです。

 

 何と映画化もされたあの人気小説「わたしの幸せな結婚」の

 

 しおりがありました💡

 

 ただ、私、最新刊を夏に購入して、まだ読んでないんです、、、

 

 読み出したら面白いんですが、

 

 何というかストーリーが平坦で、なかなか読み始めるまでに時間がかかります。

 

 こんなことを言うと、ファンの方には怒られそうですが。

 

 でも、この作品は好きです。

 

 理想のカップルですよね。

 

 あと、「桜グッズ」もたくさん、満開でした。

 

 これはシールですが、好き通る質感が凄くオシャレで

 

 しおりとしても使えそうです♡

 

 お気に入りのしおりを使うと、読書もはかどりそですね。

 

 それこそ大学時代のように、桜の花びらを眺めながら

 

 のんびりとお気に入りの本を読めたら最高です。