韓国コスメ【イニスフリー】化粧水が1,135円の激安特価☆最近、発見!駅地下の韓国雑貨店でお買物 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

 今日の当地は昨日に引き続き、雨が降ったり止んだりです☔

 

 数日前ほどではないけど、そこまで寒くはないです。

 

 さて、先週、歯科大を受診した時、院内のスタバで桜🌸シフォンケーキを

 

 美味しく頂いたお話はしました。

 

 今日は、その後のことを是非、お話しさせて下さい!

 

 最近、岡山駅に来たときに寄るのを楽しみにしている場所があります。

 

 以前もたぶん、お話ししたかと思うんですが、、、

 

 韓国雑貨店です。

 

 韓国に行った事がない私にとって、「韓国」を感じられる場所は、とても貴重。

 

 そのお店も最近、見つけた、そういう場所の一つです。

 

 でですね。

 

 なかなかホリダシモノがあるんですよ。

 

 しかも、通販で買うより安い!

 

 お店のオーナーがもしかしたら、韓国の方なのかもしれないし、

 

 更に済州島の出身の方のようでもあります。

 

 店内の商品の品揃えがそういう感じです。

 

 化粧品だと「イニスフリー」がメイン、もちろん他メーカーもあります。

 

 しかも、イニスフリーのローションが安い☆

 

 

 激安といっても良いかもしれない。

 

 何と定価二千数百円のところが、千数百円です、、、

 

 私、二本ほど買いましたもん。

 

 元々、韓国コスメはそこまで高くない印象でしたが、

 

 更にお安く買えるのです。

 

 ローションは🌸桜エディションと通常エディション。

 

 マッコリを模したネツケは、これも通販では600円でしたが、何と200円。

 

 韓国伝統民芸のお財布? は、これは通販と値段は変わらない、600円くらい。

 

 愛用していたのが壊れていたので、新しく買い換えました。

 

 更にシートマスクもバリエーションがいっぱい。

 

 故宮に行ったことがない私は、故宮のイラスト入りを買いました(*^_^*)

 

 後は済州島イラスト柄の鉛筆✎

 

 これで放送大学のお勉強がはかどるかも?

 

 というわけで、これだけ買っても、お会計は二千数百円でした✊

 

 ここは、最近、ひそかに訪れるのを楽しみにしている場所です。

 

 また、来ようっと、、、(;^^)ヘ..