今日こそ【放送大学】単位認定試験成績発表☆「英語で読む大統領演説」念願のⒶで合格できました☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

過去、一度だけ著作権法が不合格になりました。諦めずに再試験でB判定でリベンジ合格しました。

 

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんばんは🌙

 

 今日も空いている時間はコツコツと頑張って、執筆を進めておりました。

 

 頑張った甲斐があって、大分進んできましだが、まだまだ

 

 幾つも大切な山場が残っております。

 

 焦らず、マイペースでゴールを目指したいと思います✊

 

 さて、今日こそは放送大学の単位認定試験の結果発表日でしたね。

 

 私も気を取り直して、午後二時過ぎにシステムわかばにログインした次第です。

 

 ドキドキ💓しながら、ログインして、

 

 成績照会のところをクリック。

 

 最新の科目「英語で読む大統領演説」を見るとー。

 

 🎉やった~(≧▽≦)

 

 無事に合格☆ 

 

 しかも、念願のAの○での合格でした。

 

 実は通信課題が100点で返却されてきたので、もしかして

 

 いけるかも? と大それた期待を抱いてしまったんですね。

 

 ただ、試験は丸Aだと満点かどうかは判らない。

 

 確か90点以上獲得で、丸Aではなかったかと記憶しています。

 

 ということは、90点以上だったということですね。

 

 できれば、何点か知りたかった、、、

 

 でも、目的が達成できて、ホントに嬉しいです\(^O^)/

 

 自分的には挫折してはならじと、これ一つに絞り

 

 的を絞って毎日、少しずつ学習を積み重ねていったことが良かったのかなと思います。

 

 さて、来期の履修科目はどうしようかと今、楽しく悩み中です。

 

 次は少し欲を出して二科目は受講したいんですけど、、、

 

 どうなりますかね。

 

 そろそろ決めないと駄目ですね。