【ハンバーグランチ】ワンプレートに盛りだくさん。ジューシー熱々のハンバーグは極ウマ。楽しい一日♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんばんは🌙

 

  今日は、朝の記事でもお話ししたように、熊野神社さんにお詣りしてきました。

 

  宮司さんに色々とお話を聞かせて戴いて、なるほどなと深く納得できる内容でした。

 

  また、詳細は明日にでも、お話しさせて下さいね。

 

  ランチは、いつも熊野神社さんにお詣りしたときには必ず寄るオシャレなお店で戴きました。

 

  ハンバーグランチは、ワンプレートにスープやサラダ、雑穀ご飯が載っていて、

 

   盛りだくさん。

 

  熱々のハンバーグが載っているミニフライパンが可愛い♡

 

  ハンバーグはとてもjuicyで、ふっくらと美味しいです。

 

  時間の関係で、バスを降りてすぐに少し早めのランチとなり、それから

 

  お宮さんへ向かいました。

 

  とても楽しい、しかも、ためになる一日でした。