本日、高校近くの郵便局から速達で願書提出ー娘が母校の京都女子大を受験で、何か嬉しいラビ村母 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

年齢差を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日のお昼前には、何と、お隣の備前市まで夫と行ってきました。

 

 というのも、我が家の末っ子ちゃんが1月末に二つ目の大学受験をするからです。

 

 今回、受けるのはラビ村母🐰の母校、京都女子大学、、、

 

 今はインターネット出願の時代で、ネット出願したら

 

 二日以内に調査書などの書類を大学に送付しなければならないそうです。

 

 昨夜、出願したので、期限は今日まで。

 

 なので、本日、調査書を学校で先生から頂き、私が高校まで行って

 

 近くの郵便局から速達で大学まで送付する手続きを行いました。

 

 担任の先生には朝、電話を入れて

 

 ーお昼休みに娘を外出させて下さい。

 

 と、お願いしていました。

 

 受験案内を見ていたら、、、

 

 今は私の頃にはなかったデータベース科や法学部なんてのまであるみたいで(^0^;)

 

 時代の流れですかね。

 

 我が子が大好きな母校を受験するなんて、何か嬉しい。

 

 娘ちゃん、頑張れ。