【高野山】から帰省中、長男はどこに行った? とっくに岡山駅に着いている時間ですがね、、 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて、耳鼻科に行く前に、本日帰省予定の長男にメールしました。

 

ーこれから耳鼻科に行くから、もしかしたら、帰ったときに留守かもしれない、ごめん。

 

すると

 

ー今、まもなく新大阪に着くところ。

 

 という返事でした。

 

 それが三時過ぎ。

 

 耳鼻科が予想外に混んでいて、夫やついてきた末っ子と

 

ー遅くなったね~、もう帰ってるかな。

 

 と言いながら帰ってきてみると、何と長男はまだ帰っていない(゚o゚;

 

 三時に新大阪着なら、新幹線だと4時にはもう岡山着よね。

 

 今、もう七時過ぎですから、在来線で帰っているなら、まあ話は判りますが、、、

 

 折角、家族が揃うので、夕食を待っているんですが、、、

 

 まあ、女の子なら遅くなると心配ですが、男子なので、そこまで心配はしてません。

 

 久しぶりの下界? なので、羽を伸ばしているのかもしれないな

 

 くらいに考えてます。

 

 それにしても、そろそろ帰って欲しい、お腹が空きましたー笑