【赤い袖先】名作は、こうして作られた!笑いの絶えない撮影現場は主演カップルと監督のお陰?ー動画有 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

 今回は韓流時代劇「赤い袖先」のメイキング動画となります。

 

 

 

 

 

 シリアスなラブロマンスなのに、結構笑いが絶えない撮影現場。

 

 やはり、主演のジュノさん、イ・セヨンさんのキャラでしょうか。

 

 動画を見ていると、恐らくー女性の監督の方もかなり、お茶目な方のようです。