長期帰省中、長男が【高野山】に戻る日も近づいて&息子と食べた久々のマクドのハンバーガー☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

落ち込んだ日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

タイトル通りです。

 

 7月頭に帰省した息子が高野山に戻る日が迫ってきました。

 

 今回は長く、約二ヶ月近くも一緒に過ごせました。

 

 慌ただしい数日の帰省は、帰ってきたという実感を感じる暇も無く

 

 向こうへ戻ってゆきます。

 

 でも、長くいると、また向こうへ戻った後の淋しさをしっかりと感じるかもしれない。、、、

 

 本当なら一緒に外へご飯でもと思ったのですが、

 

 マクドナルドで我慢して貰いました、、、

 

 私自身、マクドは久しぶり。

 

 チーズバーガー🍔は実は大好物なんです、、、