【ダイソー】使いやすく丈夫☆何度もリピしてる黒ゴム&ハーバリウム箸置きはインテリアにも♡ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。




今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 パスタ屋さんの前ですが、

近くの大型文具店に寄りました。


コチラも久しぶりです。


夏の絵柄の文具や夏ならではのお品が目白押しに並んでおり、眺めているだけでも心が浮き立ちます。


で、今回はお久しぶりということで、少し奮発してハーバリウムのフォトフレームを書きました。


残りラストワンでした。


中のお花がグリーンとかもあったみたいで、それが良かったけど、ピンクも可愛いし大好きな色なので、嬉しいです。


水出し用のマスカット紅茶は掘り出し物でした。


更にダイソーへ寄りました。




黒のラメ入りゴムは、数え切れないほどリピしてます。

私はコレが一番使いやすくて便利だと思います。


後は特に必要もないのに、新しいデザインが出ると、つい買ってしまうコンパクトミラー。

これで100円と驚くほどのクオリティです。


後は200円ですが、ハーバリウム箸置き。

涼しげでGOOD。

飾り物インテリアにもなりそうです。


後はお寺の必需品ライター。

ここも1ヶ月ぶりなんですが、前回来たときは改装真っ只中で、今回は何というか、よりオシャレになった内装で驚きました。