爽やか☆紫陽花の【アンブレラマーカー】マイ傘の目印に☆その他にも読書用のしおり、ヘアアクセとして | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

6月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

 当地は先ほど、凄い雨でした、、、

 

 梅雨が明けるのかと思いきや、そうでもないみたいですね。

 

 ここのところの晴天続きで庭の紫陽花が萎れ気味でしたので、

 

 少しは元気になっているかなと期待しています。

 

 さて、そんな紫陽花の季節にふさわしいアクセサリーを

 

 ハンドメイドサイトで発見しました。

 

 何でもアンブレラマーカーといい、☔傘の柄にチャームをつけて

 

 「自分だけの目印」にするそうです。

 

 ほえー、初めて知りました(゚o゚;

 

 紫陽花大好きなので、購入してみました。

 

 色も選べます。

 

 こんな感じ。

 

 ラッピングもとても素敵で、開封したとたん、とても良い香りが、、、

 

 最初は気のせいかと思ったけど、アロマストーン入りでした。

 

 マスカットの香りだそうです。

 

 私は本来の使い方とは少し違うけど、金属製のしおりにつけて

 

 本を読むときの栞として使おうかな~と考えています。

 

 またはヘアゴムにつけるのも良さそうですね。

 

 楽しみ~(^^)v