【セリア】3つのパーツだけで出来るバッグチャーム&「奇跡のメダイ」デザインのコインチャーム発見 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「ハンドメイド」と言うほどのものではないんですけど💦

 

 まあ、一応。

 

 「セリア」で買ったバーグチャームとチャームパーツで超簡単ハンドメイドしました。

 

 バッグチャームはもう大分前に買っておいたもので、チャームパーツは

 

 最近、ひとめ惚れしたデザイン。

 

 苺柄のポットとカップです♡

 

 カニカンでチャームにつけるだけ。

 

 あ、これも大分前に買いおきしていたチャームは「奇跡のメダイ」デザインのコインです。

 

 最初、これをセリアで見つけた時、迷わずカゴに入れました。

 

 もちろん、イミテーションなのは当たり前なんだけど、こういうのが普通にあるところが

 

 セリアの凄いところだと感じた瞬間でした。

 

 早速、桜色のリボンデザインのバッグにつけてます✊