【ダイソー】残り二つ!即買い。カフェ風☆オシャレなゴールドフレームがお気に入り☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

初めてのDIY

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

初めてのというわけではありませんが、、、

 

 少し前、ダイソーでこんなものを見つけました。

 

 そうなんです、昨日もフォトフレームをご紹介しましたけど、

 

 私がひそかに集めているものの一つがフォトフレーム。

 

 別に高価なものとかではなく、「あ、良いな」と思ったら、

 

 100均でも買います。

 

 

 

 

 

 

 

 ダイソーやセリアにも最近はオシャレなデザインのフォトフレームが多いですよね。

 

 ーエ、これが100円? 

 

 と思うほど高見えするものもあります(゚-゚)

 

 で、このフォトフレームも在庫が少なくなってきていたようなので、

 

 即買いしました。

 

 ちょっとオシャレですよね。

 

 昨日、出してきて写真を入れてみました。

 

 これだと「ましかくプリント」がちょうど良いようです。

 

 周囲がクリアーなので、とてもオシャレな感じです♡

 

 空いている場所に、オシャレなシールでも貼ろうかなと思います。