【ゲッターズ飯田さん】トークライブチケットが取れた☆ライブに行くのは30年ぶりで興奮が止まらない | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

肌ざむい日に飲みたいのは

 

今朝、ゲッターズ飯田さんのブログを拝見していた時、

 

 たまたま、飯田さんのトークライブが岡山市で開催されることを知りました。

 

 どこも完売だけど、岡山はまだ空席があるらしい、、、

 

 迷いましたが、思い切ってチケットを購入しました☆

 

 いえね、今までも岡山に来られたことがあるので、

 

 何度か行きたいな~、どうしようかなと思ったことはあって。

 

 今回も迷いました。

 

 が、勇気を出して、購入しました。

 

 嬉しくて早速、コンビニにチケットを取りにいったらー。

 

 レジで

 

 ー二日後からじゃないと受け取れないみたいです。

 

 と言われてしまいました(^^ゞ

 

 はやりすぎたみたいです。

 

 でも、楽しみです。

 

 何せライブに行くなんて、中島みゆきさんのコンサートが岡山であった

 

 時以来、

 

 もう三十年前のことです💦

 

 三十年ぶりのコンサート。

 

 しかもブログで拝見している飯田さんのお話を生で聞けるなんて、、、

 

 その頃はも春🌸

 

 良い季節になっているかな。

 

 あと、肌寒い日に飲みたいのはコーンポタージュ、甘酒、

 

 前の方が書かれていた豚汁も良いですね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する