ついに【天官賜福】コミック中国語版に手を出してしまった!今なら銀蝶しおり&Qバージョンシール付き | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

処分しづらい本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

 今日は昨日までの寒さも少し和らいでいるみたいです。

 

 昼間は短時間ですが、室内だと暖房なくても過ごせるほどでした。

 

 さて、明日は成人式ですね。

 

 私たちの頃は成人式といえば15日と決まっていたけれど、今は年によって日にちが違いますね~。

 

 ややこしい(^^ゞ

 

 時代が変われば、ホントに価値観など色んなものが変わってゆきますね💦

 

 我が家には今年、成人式の次女がいますが、兄や姉と同様に公式の成人式には参加しないそうです。

 

 私なんかからしたら、地元の親許にいて公式の成人式に参加できるんだから、羨ましい。

 

 私は親許を離れて京都にいましたから、大学の宗教部が主催する仏前成人式に出ただけ。

 

 独特の雰囲気があるので、それはそれで良い想い出にはなりましたけど、、、

 

 やはり地元で振り袖を着てホント? の成人式に参加したかったですね~。

 

 というわけで、次女は明日は参加せず、春に写真だけ記念撮影する予定です。

 

 ここから話が変わります。

 

 数日前、本を何冊か纏めて注文しました。

 

 もちろん、Amazonで。

 

 コチラ、2,400円と私の感覚ではマンガとは思えない高価さですがー笑

 

 しかも全部、中国語だって(゚-゚)

 

 「天官賜福」の続きが読みたいなら、「中国語版」を買って検索機にかけつつ読むという

 

 テがありますが、ちょっと遠慮したいラビ村🐰

 

 それでもAmazonでは中国語版や台湾版が飛ぶように売れている、、、

 

 素朴な疑問。

 

 ー何故!?

 

 買った人全員が中国語の読み書きが自由自在ということは絶対にないと思うけど(@@;)

 

 しかし、今回ついに私も「天官賜福」の中国語版を購入してしまいました。

 

 

 

 

 

 購入者レビューを見たら、

 

 ー内容は全然分からないし、読めないけど、絵だけでも美麗で見る価値あり。

 

 というものがあったんです、それで購入を決めてしまいました。

 

 何か特典もついてくるみたいだし、、、

 

 初期は「仙楽太子」のカード、銀蝶のしおり、Qバージョンのステッカーシールに

 

 著者のサイン入りと全部特典がついていたみたいですが、

 

 現在は「殿下」のカードはもう配布終了につき、しおりとシールだけと

 

 但し書きがありました。

 

 少し残念だけど、しおりとシールだけでも貰えるなら幸せです💘

 

 今、到着を楽しみに待っているところです。

 

 ☆なお、特典などについては変更になる場合もありますので、必ず、ご購入前に商品ページや説明を

 

 ご覧の上、ご確認くださいね。☆

 

 次に購入したのは、小説「天官賜福」の第二巻、もちろん日本語版ですー笑

 

 第一巻は面白いかどうか判らなかったので、古本をブックオフで購入しました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 これがまた「新品じゃないですか」と言いたいくらいキレイで、クオリティ高かった。

 

 どこを取っても、文句のつけようがない美品でした。

 

 第二巻はもう古本屋に出回るまで待てそうにないです。

 

 なので、発売日1ヶ月以上も前なのに、予約注文しました。

 

 注文した三冊目は「ガーランド 獣人オメガバース」の下巻です。

 

 これもブックオフで。

 

 上巻もブックオフでしたが、これがまた美品でした。まあ、ちょっと最初は気づけなかった

 

 折りなどが後から見つかりましたけど、、、

 

 十分、キレイな部類に入ると思います。

 

 以上、三冊を注文し、到着待ちです。

 

 「ガーランド」上巻はもう読み終わってー私にしては読了がとても早いのは、やはり

 

 面白かったから。

 

 買い置きの「わたしの幸せな結婚」二巻を読み始めたところです。

 

 放送大学の試験準備でアップアップしながらも、着々と読書も楽しんでいるラビ村。

 

 読書はやっぱり至福の時間です。

 

 「天官賜福」の小説の続刊、中国語版のカバー表紙を見たら、ホントにキレイです。

 

 「魔道祖師」より美しいかもしれない。特に太子殿下が女性のように見えるのは

 

 私だけでしょうか💦

 

 ああ、「魔翻訳」でも良いから、続きが読みたいなぁ??