【健康は指先から?】傷みがちな爪、こまめなケアで潤い補給♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

今月のネイルは

最近、爪の傷みが深刻さを増してきたような気がする(T-T)

 

 アマゾンで見つけて買ってみたら、とても良かったので

 

 今日、出掛けたついでにドラッグストアで二本目を買いました。

 

 

 

 

 

 

 これを2日から数日おきに丁寧に塗ってケア。

 

 合間にはアフタヌーティーのネイル用トリートメントオイルでケアします。

 

 コチラはとても良い匂いがするし、お花入りで見た目も綺麗。

 

 気分が上がります。

 

 私は見た目というよりは、健康のためにネイルケアを心がけたいなと思います。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する