【山河令】瑠璃甲アクセ・ストラップを手作り?素敵なシリコンモールドを見つけました♡ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

image今夏はじめた新しい趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

 いきなりですが、「山河令」の瑠璃甲アクセが見つかりました。

 

 

 ヤフーショッピングでたまたま見つけました💡

 

 ただ、流石に買うまではしませんが(^^ゞ

 

 それよりまた手作りしようかとーエ、瑠璃甲を?(;゚ロ゚)

 

 思って、素敵なシリコンモールドを見つけたんです。

 

 龍と鳳凰が浮き彫りにされたモールドで、通し穴も上下に二つついています。

 

 

 

 

 

 

 早速、試作品を製作中です。

 

 画像は初作品ですが、失敗しました(T-T)

 

 レリーフが細かく入っていて、その部分にレジン液が十分に行き渡らず、

 

 ただ今、二作めを制作中です。

 

 ドキドキ💓