【とても面白かったけど、最後が駆け足になっているようです】とある読者さんのアドバイスを思い出して | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

最近の学びは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、こんにちは。

 

  今日も空いている時間は、コツコツと執筆を頑張っておりました。

 

  頑張った甲斐あって、ゴールが見えてきました\(^O^)/

 

  実はもう最後の山場を書き終え、あと少し描き足せば完結かな~という感じなんですが、、、

 

  ふと思ったのは。

 

  かなり前、本当に前のことですが、、、

 

  ある方からのひと言。

 

  ーとても面白く読ませて貰いましたが、何故か最後がかなり急ぎ足になっているような気がします。

 

  そこが少し残念でした。

 

  最初はショック(@@;)でした。

 

  でも、落ち着いて考えると、とても参考になるご意見でした。

 

  今日、

 

  ーもうどうせなら、ラストまで突っ走ろうか。

 

  と考えたんですけど、、、

 

  やはり、思いとどまりました。

 

  そのアドバイスを頂いたのは、かれこれもう五年以上、下手すると十年前の話です。

 

  耳に痛い意見というのは、やはり最初はショックではありますけど、

 

  自分を成長させてくれる糧になり得ることもあります。

 

  今日、ふと何年も前に頂いたアドバイスを思い出し、やはりあと少しだけど

 

  続きは明日にしようと思い直したラビ村でした。