これが全部100円?「夏柄」便せんは種類も豊富☆ダイソーで「夏っぽ」便せんをまとめ買い♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中没頭できること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

リンク先の動画が無事に貼れているかどうか確認したらー、

 

自分もまた見返していました、、、

 

「魔道祖師」、ドラマ、小説、アニメ、どれもそれぞれ魅力がありますよね。

 

さて、この暑さの中、近くのダイソーまで出掛けました。

 

 久しぶりに便せんのコーナーを覗いたら!

 

 旬の「夏柄」がたくさんありました。

 

 フラワーフォトフレームのときも思いましたけど、ダイソーもついにここまで来たかと

 

 いう感じですね。

 

 金魚、ヨーヨー、朝顔、海柄、ホントに色々あって

 

 ーこれが100円?

 

 

と疑いたくなるような感じ。

 

 で、私はといえばA5サイズをまとめ買いしました。

 

 もちろん、「ハンドメイド本」の印刷用にです☆

 

 ただ、これを使うのは、かなり先になるだろうと思います。

 

 今はまだ「化粧師パク・ジアン」を書いているので、、、

 

 ただ、当たり前ですが、文具でも何でもリアル季節にちなんだものが店頭には

 

 並びます。

 

 例えば真冬に「真夏が舞台の作品を書く」ときには、当然、店頭には

 

 冬柄の便せんしかない。

 

 だから、「あ、使えそう」とピンときたら、まだ先の予定でも

 

 買って保管しておきます。