夏コーデにも【レジンアクセサリー】最新作☆華やかガーベラのブローチ、かんざし、「本」の背表紙飾り | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

異性の好きな髪形

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

皆様、こんにちは。

 

 今日は朝からずっと雨。

 

 なので、とても涼しいです。

 

 昨日の暑さは何だったの? というくらいー笑

 

 さて、今日のお題は「異性の好きな髪型」ですよね。

 

 うーん、特にないし、その人に似合っていれば良いと思います。

 

 ただ、男性の長髪は苦手かも、、、

 

 もちろん、「陳情令」の忘機様と無羨様は別ですが、、、

 

 あの時代はあれが当たり前ですからね。

 

 で、同性の好きな髪型はというと、やはりこの時期だとアップヘアですかね。

 

 そういえば、今日は是非、レジンアクセサリーの最新作を紹介させて下さい!

 

 色々と出来ているんですよ。

 

 まずはブローチから。

 

 

 

 

 

 ブローチは自分の好きなピンクにしてみました。

 

 それから、これはハンドメイド「本」の背表紙の飾りにするために作りました。

 

 

 

 

 というより、元々はコレが目的だったんですけどね(;゚ロ゚)

 

 ついでにアクセサリーも作ったというわけです。

 

 背表紙飾りは、まだタッセルはつけていません。

 

 本が完成してから付けた方がタッセル、ほつれたりしませんよね。

 

 少しでも綺麗な状態をキープしたいんで。

 

 それから、かんざし。

 

 

 

 

 

 どれもガーベラの花びらをつけました。

 

 かんざしは今日、初めて挿しています。花びらがゆらゆら揺れて、ちょっと良い感じー笑

 

 これは去年の夏に作ったかんざし、蓮花です。

 

 

 

 

 そういえば、このときも「本」の飾りを作るときに、ついでにアクセサリーを

 

 作ったのでした、、、