【いちごメロンパン?】ユニークな名前のパンは苺クリームたっぷりで超美味☆昔は図書館派、今は古本派 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二つ目。
 
 図書館、、、
 
  そういえば、もう数年は行っていないです。
 
  以前は、あれほど通い詰めていたのに。
 
  理由は二つ。
 
  司書の方で、とても感じの悪い人が入ってきた(;゚ロ゚)
 
  もう行きたくなくなるレベルの対応の悪さでした。
 
  後は、自分のペースで読むのが難しくなってきたから。
 
  と、様々ですが、、、
 
  今はよほど読みたい本は新刊で、読後は売却の予定の場合は古本で購入し
 
  マイペースで愉しく読んでいます。
 
  ここから話が変わります。
 
  今日のお昼はコチラ。
 
 
 
  「苺メロンパン?」、買うときは違和感なかったけど、何か面白い名前ですね。
 
   中に苺クリームがたっぷりで、美味でした。
 
  後は野菜を取りたいので、もやし炒めを添えました。
 
  菓子パンを食べるのは要注意なのでー健康に影響が出るので
 
  そろそろ気をつけないと(;゚ロ゚)
 
  でも、美味しかったです。