久々にハンドメイド☆【秋風に揺れるコスモスのヘアゴム】を作成中、、、 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二つ目。
 
 久々にハンドメイドしています。
 
 って、まあ、そんなたいしたもんじゃないんですけどね。
 
 いちおう「揺れるコスモスのヘアゴム」を目指してますー笑
 
 届いたパーツを土台に貼り付けているところ。
 
 完成したら、お見せできると、、、良いなぁー笑。