これは珍しい【藤の花の香り】のお香☆出会えてラッキー♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 「みかんの食べ方」ですか、、、

 

  これは人によりけりですよね~。

 

 几帳面な人は、外の皮だけじゃなく、中の「すじ」を取って更に袋から実を出して

 

 食べるという、、、(゚∀゚)

 

 私はといえば、面倒くさがり屋なものでー笑

 

 よほどじゃない限り、すじも取らないし、外の皮をむいただけで口に入れてしまいます、、、

 

 さて、ここから話が変わります。

 

 一つ目の続きです。美味しくランチを頂き、ファミレスから出たところで

 

 京都の仏具屋さんと着物屋さんが出店していました。

 

 ちょうど、お香が眼に入ったので、少し見てみました。

 

 ありました、探していた「藤の花の香り」のお香☆

 

 

 

 これって、珍しいんです、少なくともアマゾン、楽天と通販サイトで探した限りは

 

 見つかりませんでした。

 

 このお香のシリーズ自体はよく知っているんですが、

 

 「藤の花」はなかったですね~。

 

 なので、即買いしました。

 

 まだまだ取り組み中のシリーズ「裸足の花嫁」執筆が残っているので、

 

 執筆のお供になってくれそうです☆