お得な韓国ドラマの視聴法とはー授かり婚した二人を悲劇が!シングルファーザーをソ・ハジュンさん好演 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは。

 

  今日のお題は、、、

 

  「絶対安全なら触りたい動物」ですかー笑

 

  虎とかライオン、絶対安全なら一度は触れてみたいですね。

 

  でも、絶対無理です、、、

 

  さて、昨日、こんなものが届きました。

 

  韓流ドラマ「私の婿の女」です。アマゾンのマーケットプレイスに注文していました。

 

 

 

  以前も少しお話ししたかもですが、ツタヤでこの作品が借りられないかと訊ねたところ、

 

  ー当店にはもう置いていません。

 

  とのこと。

 

  ツタヤは他店舗にあれば取り寄せはできますが、何しろ時間もかかるし、

 

 取り寄せは手間がかかりますから、旧作でも少し高くなります。

 

  長編ドラマを観るのは、ちょっと勇気が要りそう、、、

 

  あらゆる意味でー笑

 

  かといって、ウチは見放題のネット動画サイトにも登録はしていないし。

 

  あらゆる方法を考えてみた結果、お得に無難に視聴するのは

 

  レンタル落ちのDVDを購入するのがベストじゃないかなと思いました。

 

  それで、アマゾンで色々と調べた結果、「3,000円」送料込みのお店を選んだんですね。

 

  ここは購入者のお店評価が100%満足でした。

 

  品物の状態はどこのお店も「良好」と同じなので、

 

  やはり信頼度の高いお店が良いなと思いました。

 

  中には「ノークレーム、ノーリターン」というまるでハンドメイドサイトのようなことを

 

  但し書きに書いているお店もありまして、、、

 

  「ただし不良品は除く」という表示もないので、そこは安かったけど止めました。

 

  レンタル落ちですから、再生不可能の可能性はあり得ます。

 

  なので、もしものときに対応して貰えないのは辛いです。

 

  お金を捨てるようなものですから。

 

 そうして届いた商品は、「レンタルup」にしては状態はまずまずのものでした。

 

 超美品というわけではないですが、説明書きにあったように「良い」というのが

 

 妥当かと思われます。

 

 全巻40とのことですから、ツタヤで取り寄せて借りるより、アマゾンプライムビデオ

 

 よりも格段に安上がり!

 

 早速、ドキドキしながら自前のプレーヤーで再生してみたところ、

 

 とりあえず第一話は問題なく最後まで再生できました☆

 

 これから視聴するのが楽しみでなりません!

 

 第一話はアマゾンプライムビデオで無料で視聴できます。

 

 なので既に見ていたんだけど、もう一度、動作確認も兼ねて視聴しました。

 

 「オクニョ~運命の女ひと」で哀しみの王明宗を演じた若手演技派ソ・ハジュンさんが

 

 施設で育った天涯孤独な青年ヒョンテを熱演しています。

 

 まさに「好青年」を絵に描いたような男性です。

 

 時代劇大好きでイケメン王様に萌えるラビ村ですが、

 

 もちろん現代ドラマのイケメンも大好きですー笑