2022年はブログ開設満十周年を迎えます。今年もありがとうございました。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、おはようございます♪

 2021年ラストは厳しい寒さの朝から、始まりました。
 既に檀家総代様方のご尽力の下、年越し行事の準備も終え、今は静かに開催を待つばかりとなっております。

 今年も振り返ってみれば、様々なことがありました。
 引き続きのコロナ禍で、国内だけでなく世界中の人が行動の制限を余儀なくされました。

 ささやかな自分自身の一年を振り返ってみますに、大きな成果はともかく、自分のライフワークともいえる創作活動においては自分なりにコツコツと進められました。

 そして、大切な家族が今年も元気で新しい年を迎えられること、長男が無事に加行を終えたこと、次女、三女の進学、長女が将来を見据えてお付き合いしているお相手の方とも順調に進んでいること、家族がそれぞれの道を邁進していることも何よりの喜びとなりました、


 来る2022年、ラビ村はアメブロ開始から丁度満十周年を迎えます。
 この年を目標に
ーブログ更新は出来るだけ毎日!
 と頑張ってきました。
 有名人どころか、無名の三流ならぬ五流小説書きの備忘録、小説連載ではありますが、細々とでも発信できたのかなと思います。

 十周年の後はまだ考えていませんが、とりあえず春までは今のペースで頑張ります。

 元々は作品置き場として始めたアメブロがいつか自分にとっては大切な場所となっていました。

 日記代わりの備忘録、小説発表の場、たとえ数は少なくとも誰かが見てくれるということが励みになります。

 今年も一年、ご覧いただき、ありがとうございました。

 こんなブログではありますが、ご縁がありましたら、また来年も覗きにお越し下されば幸いです。

 新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ラビ村は本日は不眠不休で、お寺の仕事を頑張ります。
 厳しい寒波のようですので、どうぞ皆様、暖かくしてお過ごし下さい。

  皆様、良いお年をお迎えくださいね。