サンリオ【いちご新聞】今年のトリを飾る付録は☆可愛いキャラ入りポストカード二種類! | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

随分と遅くなってしまいましたが、サンリオ「いちご新聞」のご紹介です。

 

 何ともう新春号爆笑

 

 なかなか読む時間がありませんでした。

 

 

 

 まずは巻頭の辻社長のエッセイから。

 

 

 

 占いもあるよ~。

 

 

 

 

 スタッフさんの「大切にしている言葉」。

 

 

 

 葉祥明さんのイラストとポエム。 

 

 

 心が癒やされます。

 

 気になる付録は、可愛いキャラ入りのポストカードです。

 

 

 

 

 これで久々に友達に手紙でも書こうかな~。