石言葉は【才能開花、障壁突破】ー今の自分に必要な天然石を見つけてくれる無料占いツールが凄すぎた☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは。

 

  当地は曇り空が広がり、まもなく雨になりそうです、、、

 

  今日のお題は「心霊体験」。

 

  何か余計に真冬の寒さが身にしみそうですねー笑

 

  ですが、今日のお話はちょっと心霊体験ではありません。

 

  そういえば、以前、似たようなお題で、こんなお話をしたことがありました。

 

  霊感の強い知人が無念の死を遂げた歴史上の人物の墓所を訪れたときのこと。

 

  何か肌がザワっとするような嫌な感覚があり、それは大抵の場合、「霊が近くにいる」

 

  ときの感覚なんだそう。

 

  ですが、そういう場合に備え、その人はいつも水晶のブレスレットを身につけていました。

 

  そのお陰で、霊は近くまでは来られても、その人に取り付くー汗 ことはできなかったそうです。

 

  何か怖いですね~。

 

  さて、ここからは同じパワーストーンの話でも、霊は関係ありません、あしからず。

 

  最近、とても気になる天然石専門店サイトを見つけました。

 

  元々は「パワーストーン 占い」で検索したんですね。

 

  そうしたら、幾つかヒットした中に、そのサイトがあったというわけです。

 

  基本的には天然石屋さんみたいですが、生きてゆくための心構えだとか色々と

 

  ためになる情報があって、熱心に読み耽りました。

 

  今の自分にふさわしいパワーストーンを占うツールも無料で使えるところがとても良いです。

 

  早速、私も占ってみました。

 

  自分ではとてもじゃないけど占いはできないので、こういうのは助かります。

 

  この占いでは今の自分に必要なパワーストーンを三つ探せます。

 

  私も見つかりました。

 

  その中の一つが初めて聞く天然石でした。

 

  ティファニーストーン。何だか名前だけ聞いても、時めくような感じー笑

 

 

 

  外観は白っぽい石に紫や色々な色が混ざった、何とも不思議な可愛らしい感じです。

 

  石の構造も一風変わっていて、「オパール化したフローライトに、ベリル、カルサイト、カルセドニー

 

  などの天然石が混ざった鉱物」だそうです。

 

  ということは、色々な石の性格を少しずつ持っている!?

 

  か、どうかは分かりませんが、石言葉は「才能開花、障壁突破」だそうです!

 

  何だか勇気が湧いてくるような石言葉ですね。

 

  それにしても、見つけた数個の石をお店で探すのが一苦労でした。

 

  全部が揃うお店がないんです。

 

  結局、複数のお店で購入したので、それぞれ送料を支払うから高くつきました。

 

  更に、購入した石だけではブレスレットができないため、見つけた石と相性の良い

 

  パワーストーンをまた探して、先ほど発注をかけたところです。

 

  占いツールは無料でも、結局、鑑定して貰ったくらいかかりました。

 

  ただ、自分自身で自分に必要な石を見つけるという作業もそれはそれでまた

 

  愉しいものです。

 

  この占いのあるお店でも色んなブレスレットを販売しているらしいので、

 

  いつかまた是非、機会があれば購入してみたいですね。

 

  そして、自分に必要な石というのは当たり前だけど、時の流れと共に

 

  変化してゆくそうです。

 

  なので、一年に一度くらいは占ってみて、「今」の自分に必要な石は何なのか

 

  知るのも良いかもしれません。

 

  とても素敵なサイトなので是非、リンクを張りたいところですが、

 

  果たして無断でリンクを張って良いものか分からないので、控えますね。

 

  今の私に必要な石というのは、とりあえず全部揃ったので、ブレスを作ろうかなと

 

  考えていましたが、新たに追加購入したので、それが到着するまでは

 

  まだお預けですねー笑

 

  どんなデザインのブレスを作ろうかと楽しみです☆