【月を見上げる黒猫と白猫】秋の読書のお伴に☆アンティーク風の美しいブックマーカー☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんばんは。

 

 今日も空いている時間は執筆を頑張っておりました。

 

 お陰で、また更新時間がずれこんでしまいました、、、

 

 夏と冬、どちらが良いか、、、

 

 最近は冬の方がまだ良いかな。

 

 夏はヤモリさんがいるしー笑

 

 でも、ホントは暑いのも寒いのも嫌ですー笑

 

 秋とか春、一番好きなのは春です。

 

 秋といえば読書ですね。

 

 こんなものを最近、買いました☆

 

 

 

 可愛いネコちゃんのブックマーカー。

 

 読書がはかどりそうだけど、やはり執筆中は読書の方はほぼお休み状態ですね。