幸せに近づくためにー自分に無いものを数えるより、持っているものを数えよう | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

おはようございます。

 
 今朝、何気なく思いついた言葉。
 
 不足を言い出したら、キリが無い。
 持たないもの、持てないものの数をかぞてるより、今、自分に与えられたものを思い出そう。
 
 出来ないことより、出来ることを考え、ベストを尽くそう。
 
 きっと感謝の心が生まれ、ささやかな幸福を感じられるだろう。
 
 ありきたりですが、なんとなく考えたことです。
 
 忘れないように、書いてみました。
 
 今日も良い一日になりますように(^^)