【ハロウィン近し】季節限定メニュー「かぼちゃと野菜のクリームソースパスタ」&やっぱり大好きプリン | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは。

 

  今日は皮膚科再受診の日です。

 

  帰りは、いつものパスタ屋さんに寄りました。

 

  主人は半ばあきれ顔で

 

  ーまたパスタか?

 

  と言っていましたが、、、

 

 ー今月は、お誕生日割引が使えるから!

 

 と、引っ張ってゆきましたー笑

 

 私は季節限定の「野菜とかぼちゃのクリームソースパスタ」。

 

 

前菜のサラダはドレッシングが美味。

 

 

 

 ランチセットはミニデザート一個を選べます。

 

 大好きなプリンをチョイスー笑

 

 

 

 

 やはり、ここのパスタは最高です。

 

 ご当地ラーメンならぬ、ご当地パスタ? に舌鼓を打ちました。