【辛い症状】が劇的に改善☆最新作ブレスレット、作って良かった☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは。

 

 何だか私、最近、病院通いが続いているような気がします、、、汗

 

 今日は整形外科を受診してきました。

 

 昨日の朝の「ギックリ腰」が昨日より良くないみたいなので、

 

 一度診て頂いた方が良いかなと思いまして。

 

 レントゲンを撮影し、紛れもない「ギックリ腰」であることが判明。

 

 ギックリ腰は「急性腰痛症」というそうですね。

 

 リハビリ室で腰を温める処置をして頂き、帰宅しました。

 

 レントゲンで神経などにはまったく異常がなく、単なる腰痛症だというのも判りましたので、

 

 安心できました。

 

 必要があれば、痛み止めを飲んで下さいということでした。

 

 さて、ここから話が変わります。

 

 コチラ、最近、作ったハンドメイドのブレスレットです。

 

 

 

 石のチョイスは「ラベンダーアメジスト」、「ロードナイト」、「ローズクオーツ」

 

 「シトリン」、「水晶」、「ブルームーンストーン」。

 

 でも、実を言うと、コレは私自身のチョイスでありません。

 

 さる症状に効くパワーストーンを探していた時、たまたま紹介されていブレスレット

 

 を見つけたんですね。

 

 それがこの石たちを使ったブレスだったというわけ。

 

 ソチラを購入しようかなとも思いましたが、かなり高そうだし、

 

 デザイン的にもう少し華やかさ、女性らしさがあった方が好みかな~と。

 

 なので、石の選択と配列を参考にさせて頂き、自分で作ることにしました。

 

 ローズクオーツとシトリン、水晶は手持ちの石がありましたので、

 

 その他の石は購入。

 

 完成品を買うと5,000円くらいはしますが、3,000円程度で済みました。

 

 趣味でちょくちょくパワーストーンブレスレットを作る私ですが、

 

 ラベンダーアメジストは持っておくと便利なアイテムだと思います。

 

 アメジストは美しいですが、かなり濃いめの紫なので、主張する色だと思います。

 

 その点、ラベンダーアメジストはその名の通り、淡い紫なので

 

 どんな色ーたの石ともなじみやすいのではと思います。

 

 参考にしたブレスは丸玉ばかりでしたが、私はラベンダーアメジストの薔薇カット

 

 を一粒入れてみました。

 

 どれも柔らかな色合いの石ばかりなので、全体的にとても明るい印象の仕上がりです。

 

 私好みなので、とても嬉しくなりました。

 

 早速、身につけています。

 

 そして、気になる効果の方ですが、、、

 

 もちろん石ですから、お薬のように即効性はないものの、

 

 身につけて数日めの今、あれほど気になっていた症状は殆ど消えました!

 

 私は何もスピリチュアル現象を真顔で語るつもりはありません。

 

 たまたまということもあり得ます。

 

 しかし、元々のブレスレットを作られた方はヒーラーで、実際にそのブレスレットで

 

 知り合いの方の症状が治癒したという話が添えられていましたので、

 

 もしかしたらーと一抹の期待を抱いていたのも確かです。

 

 なので、それと同じ石とほぼ同じ配列で作ったブレスで気になる症状が劇的に改善された

 

 というのも、やはり何かしらの秘められたる力が働いているのではないか。

 

 と、本気で信じたくなります。

 

 いずれにせよ、とても感謝の想いで一杯です。

 

 あと、私は以前にもお話ししたように雑誌はどうしても「付録買い」してしまいます。

 

 中身より付録ですね、、、