ダイソーは【とりあえず】ハンドメイドの材料を揃えたい時、とっても便利☆☆今度はハンドクリーム作り | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 病院の帰りにダイソーに寄りました。

 

 ちょっと目当てのものというか、買わなきゃいけないものがありました。

 

 自分でハンドクリームを作りたいときには便利な小分け用の容器。

 

 

 スパチュラ代わりのバターナイフー笑

 

 

 

 百円ショップは、とりあえずハンドメイドの材料を揃えたいときには

 

 本当に便利ですね。

 

 

 

 あくまでも「とりあえず」です。

 

 とりあえず、ダイソーの用具や材料を使って練習したり試作してみてから。

 

 多少お高いものを買うのが良いのかなと思います。

 

 ただし、私の場合は本格派を目指すわけじゃなので、そこで終わりですがー笑

 

 その他には洗顔時に使うヘアターバン。

 

 

 

 キティちゃんのシャワーキャップ。