今日は美容院へー本当は昨日、行くはずでしたが、、、 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、おはようございます😃

 
 今日は気分も一新して、美容院です。
 実は昨日を早くから予約しておりましたが、やや体調不良のため、一旦キャンセルしました。
 
 私は数ヶ月に一度のサロン通いをとても楽しみにしています。 
 なので、ギリギリまで迷いましたが、敢えて体調の不良なときに施術していただいて美容師さんにまでご迷惑をおかけしてしまっては良くないので、涙を呑んで見送りました。
 
 というわけで、これから今日こそ!
 
 たのしんできたいと思います♪
 
 皆様。良き1日をお過ごし下さいね♪