【高野山】で修行中の息子にコタツ布団一式を送りましたー寒い季節、厳しい修行を乗り越えて欲しい。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

得意な魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二つ目。
 
  昨夜、高野山で修行中の息子にコタツ布団と布団カバーを送りました。
 
  買いに出掛けても良かったんだけど、もうアマゾンで選びました。
 
  アマゾンなら直接、高野山に送って貰えるし、、、
 
  合わせて8500円くらいでした。
 
  息子は今、専修学院で修行中です。
 
  夏休みに帰省した時、真冬はコタツを貸し出して貰えるので、コタツ布団が欲しいと
 
  話していました。
 
  休み中に見にいったんですが、真夏なので、お店には置いてなかったんです。
 
  なので、向こうに戻る時、こっちから送って欲しいと頼まれていました。
 
  下界でもそろそろ朝夕は肌寒いと感じる日もありますから、
 
  高野山はもっと気温が下がっていると思います。
  なので、早めに送りました。
 
  今朝、学院の方へ電話して、コタツ布団一式を送るので受け取りをお願いしますと
 
 お伝えしました。
 
  二学期、専修学院に入っている息子とは基本、連絡は取れません。
 
 相部屋なので、息子が掛け布団とカバーを用意して、同室の方が敷き布団を用意して
 
 下さるそうです。
 
  まあ、息子はまだ来年も高野山にいますから、来年もお世話になっているお寺の方で
 
 使えるでしょうし。
 
  水曜日には届くそうなので、これで安心です。