ある可愛い双子ちゃんの動画を通じて~一生懸命に生きてゆくことーその大切さに気づくと思います。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 この動画をご紹介しようかどうか。

 

 正直、迷いました。

 

 

 

 

 

 

 私がこの動画をユーチューブで見つけたのは、たまたまでした。

 

かなり長い動画ですが、私は第一部二部まですべて観ました。

 

 きっと最後までご覧になったら、皆さんの「生きる」ということに対しての考えも

 

 少し変わっているかもしれません。

 

 

一生懸命に生きてゆくこと、自分に与えられた幸せに感謝すること、

 

 その大切に気づくと思います。