【ラビ村家】の子供たち~新生児から七五三、ひな祭りの節句まで。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 カメラロールにある可愛い写真、、、

 

 まずは、コチラ。

 

 我が家の末っ子ちゃんが生後まもない頃。

 

  

 

 それから、これは長男の生後間もない頃。

 

 

 

 どちらも病院で撮影したものです。

 

 我が子四人はすべて帝王切開で生まれました、、、

 

 それから、これは長男が七五三の頃。

 

 

 

 それから、これは三姉妹。

 

 

 

 最後は末っ子ちゃん。冒頭の赤ちゃんがこんなに大きくなりました。ただし、今の姿ではありません。

 

 

 

 子供り成長は、ホント早いです。

 

 私自身、日曜日に写真館で撮影してきたばかりだけど、

 

 年の節目にと大阪までわざわざ撮影に出掛けたのが五年前ですが、

 

 五年前がつい昨日のことのように思い出されますもの。

 

 年のことを考えると、溜息が出そうです、

 

 でも、日々を精一杯大切にして生きるしかないんですね。