楽しみにしていた【写真館】訪問が終わりました&アフタヌーンティのレモンケーキと総菜パンは絶品☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは。

 

 今日は、楽しみにしていたかねてからの計画を実行する日でした。

 

 なーんて、別にたいしたことじゃなくて、、、

 

 地元の写真館に予約を入れていたんです。

 

 SNSなどのプロフ画像入れ替えのため、時々、写真館で写真を撮ります。

 

 以前は日帰り旅行を兼ねて県外まで出掛けていたんだけど

 

 去年からはコロナ禍のせいで、地元の写真館でお願いするようになりました。

 

 去年の秋、初めて撮影して戴き、次は今年の春、息子の成人式で、

 

 そして今日が三度目です。

 

 とても良い記念になりました。

 

 地元にこんなオシャレな写真館があるなんて、本当に意外でした。

 

 というわけで、愉しい一日を過ごしてきました☆

 

 今は旅行にも行けないしで、本当にこのくらいしか楽しみがありません。

 

 でも、まだ楽しみがあるだけ幸せだと思っています。

 

 撮影では以前、ご紹介した「生活韓服」を着てみました。

 

 ノリゲもつけてー笑

 

 かんざし=ピニョは韓流にハマッた十年前に購入したものを使いました。

 

 予約を入れたのが4月くらいですから、本当に楽しみにしていた計画でしたが、

 

 とうとう当日が来て、あっという間に終わりました。

 

 帰りは百貨店に寄って、アフタヌーンティのティールームを覗いてみました。

 

 午後二時過ぎなのに、まだ行列ができていました。

 

 ここのパスタ、美味しいですからね。

 

 待とうかなと最後尾に並んだんだけど、ちょっとあまりの人の多さが怖くなりました。

 

 待ち時間が長そうなことより、感染の方が不安だったので、

 

 パンを買ってバスに乗り込み帰りました。

 

 帰宅後、少し遅めのランチ。

 

 

 

 

 アフタヌーンティーのパンは美味しいんです。

 

 レモンケーキと総菜パンを買いました。

 

 とても楽しい一日でした。

 

 さあ、明日からまた頑張るぞ~~笑