【リボンブレスレット】心が洗われるような透明感あるパワーストーンブレスレット☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 「新着アイテム」ですか、、、

 

 なら、コレをご紹介しようかなと思いますー笑

 

 

 

 パワーストーンブレスレット、少し前に楽天のお店で思い切って買いました。

 

 その頃、「リボン」デザインのブレスが欲しいと思っていた私。

 

 リボン型って、ハート型の石を二つ、左右対称に向き合わせる形にして作りますよね。

 

 自分で作ろうと思えば作れないこともありませんでした。

 

 手持ちの石の中にはハート型のローズクオーツもありましたし。

 

 たまたま500円割引券が使える日に遭遇し、お得に購入できました☆

 

 

 

 あとは「アパタイト」の石が入ったブレスも欲しかったー笑

 

 要するにアパタイトの入ったリボンデザインのブレス。

 

 幾つかお店を見て回り、良さそうなものを候補として選んだ中から

 

 決めたのがコチラです。



 

 自分が作るより、既製品を買った方が綺麗で安い場合もあります。

 

 今回はそんな気がしたので、作るよりは購入しました。

 

 石のグレードが高いのでしょうか、透明感があって綺麗な石ばかりです。

 

 正直、リボンデザインのブレスは数え切れないほど出てきます。

 

 きっと女子力も高いー笑 デザインなので、人気なのでしょうね。

 

 だけど、何か、どれもありきたりのような気がします。

 

 ーこれ、どうだろう?

 

 と思ってクリックしてみても、やっぱり「何か今ひとつ物足りない」感じがして、、、

 

 その中で、このブレスレットは何故か最初から気になりました。

 

 最初に見つけてから購入を決めるまで時間は少しかかりましたけど、

 

 本当にひとめ見たときから、気になって仕方がありませんでしたー笑

 

 なので、やはりコレに決めて正解だったのかなと思います。

 

 リボンも二つあって、リボン以外の石は皆、小粒なので重ねづけもしやすい。

 

 初めて見た瞬間、心が洗われるような気がしました。

 

 気に入って付けています。

 

 同じお店でリボンデザインは二つあり、リボンの部分がローズクオーツ、フローライト、

 

 それぞれのバージョンがありました。

 

 迷った末、ありそうでないフローライトをチョイス。

 

 ただ、一つ残念だったのは、アパタイトの一部、表面に傷が入っていたこと。

 

 これは表面にはっきりと出ていたので、内包物とはいえません。

 

 そこが残念でしたが、後は気に入っています。