高校近くの通学駅にて撮影ー薄紅色の花びらがお祝いしてくれた入学式☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

末っ子の入学式の写真です☆

 

 高校近くの通学駅のホームにて撮影。

 

 

 

 当日はまだホームから桜が咲く桜並木が見えました。

 

 娘をお祝いしてくれるかのように、薄紅色の花びらが舞っていました。

 

 お兄ちゃんやお姉ちゃんも通ったこの道を、末っ子もこれから3年間、通います。

 

 意外といえば失礼ですが、制服のブレザーが似合っていました。