名前も好き☆「まごころシャンプー桜」お試しタイプを初購入☆地元の高校生が開発したらしいです。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

楽天でこんなモノを見つけました。

 

 というのも、、、

 

 「桜の香りのシャンプー」を探していたんですね。

 

 ただ、大きなボトルで買っても、正直、敏感肌に合うかどうか判らない。

 

 というわけで、お試しみたいなのがあればと探したら、ありました。

 

 「まごころシャンプー桜」。




 

 ボトルタイプはよく見かけますが、お試しもあるとは知りませんでした。

 

 早速、取り寄せてみました。

 

 おまけ付きと書いてはあったけど、何とお試し用が五つも入って、

 

 他にもサンプルがたくさん。

 

 地元の県立高校生と製薬会社が協力しあって開発した商品だそうです。

 

 もし肌に合えば、またリピートしても良いかなと思います。

 

 香りもどんなのか楽しみです☆