【お正月】は「紅白」コーデ?で気分を上げて&アフタヌーンティーで買ったお洒落なジュエルフレーム☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

あなたの好きな音楽ジャンルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 皆様、こんばんは。

 

  今日は一日、バタバタとしておりました。

 

  お寺の大晦日の行事が迫っているため、色々と準備をしております。

 

  何かと気ぜわしく過ごしております。

 

  さて、昨日はアフタヌーンティでパスタを戴き、リビングの方も覗いてみました。

 

  とっても素敵なフォトフレームを発見☆

 

  コチラです。





 

  何だかジュエリーっぽいデザインがおしゃれですよね。

 

  残りラストワンだったので、展示品を買いました。

 

  フォトフレーム集めが趣味の私なので、使うのが凄く愉しみです。

 

 それから、ムーミンデザインのソックスも買いました。





 

  お正月にせめて新しいソックスでもはこうかなーと、、、笑

 

  近くのスーパーで買ったセール価格のスカートと合わせれば、お正月らしく「紅白」コーデで

 

  縁起が良さそうです。