【かすみ草とスワロフスキー】のお洒落なグラス☆☆ドライフラワーを挿せばインテリアとしても使えます | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


皆様、こんにちは。

 

 今日は、いつものように昼前に末っ子とスーパーまで買い出しに出掛け、

 

 バタバタと慌ただしい半日でした。

 

 やっとブログサイトに来られました、、、

 

 何となく吹く風が冷たくなり、秋もそろそろ晩秋に近づいていっているなという気がしますね。

 

 晴れていても太陽の光が弱いので、あまり気分的に明るい感じにはならないかな?

 

 秋生まれの私だけど、やはり秋は少し物寂しい雰囲気がしますね。

 

 さて、ここから、お話が変わります。

 

 コチラ、つい最近、手作りサイトで購入したグラスです。

 

 かすみ草とスワロフスキービーズをあしらったグラス☆ 

 

 

 

 

 少し前から注目していて、良いなぁと思っていました。

 

 ポーラセーツだそうで、一体、何なのかと調べてみたんですが、、、

 

 真っ白な陶器に好きな色や模様の転写紙を貼って、オリジナルの作品を作るハンドクラフトだそうですね。

 

 ノンアルコール飲料などを飲むのに丁度良いです☆

 

 

 使わないときはドライフラワーのかすみ草を入れて、花瓶代わりにしてもお洒落。

 

 

 

 インテリアとしても使えます♪

 

 あと、幾ら食べても飽きないといえば、私はやはりハンバーグ、ラーメン、プリンですねー笑

 

 あ、追加でケーキもー笑