【生活韓服】で岡山の町を歩いてみたー笑&ツンデレ皇太子と庶民派皇太子妃・高校生カップルの恋物語 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


二つ目。

 

 昨日、美容院に行った帰りのバスの中でちょっとだけ更新しました。

 

 たった一時間半ほどですが、かなり気分がリフレッシュできました。

 

 昨日は「生活韓服」を着てみました。

 

 バスにも乗りましたし、町中も歩きましたー笑

 

 だけど、チマチョゴリではないですから、誰もあまり気づいてないようでした。

 

 もっともスカートは生活韓服とセットになっているものではなく、普通のスカートでした、、、

 

 その生活韓服は韓国の通販サイトで買ったものです。

 

 品物は韓国から直送されますが、日本に受注センターの支店? があるので

 

 韓国語が苦手な私でも、楽々お買い物ができました。

 

 最初に韓服で町に出るのは勇気が必要でしたがー笑

 

 あと、お勧めの漫画は「らぶきょん」です。

 

 ディレクターズカット版のドラマのDVDも持っているので、レンタルで観るものがないときは

 

 観ています。

 

 現代の架空の韓国の王室を舞台に、ツンデレ皇太子といきなり庶民から皇太子妃になった高校生カップルの

 

 爽やかで、ドキドキする物語です。

 

 設定は「皇后の品格」に似ていますが、ここまでのどろどろ感はもちろん、ありません。

 

 主役カップルが高校生ですし。

 

 でも、架空の王室が舞台で、皇太子に元々は恋人がいて、最初は反目し合っていた二人が

 

 次第に接近する、、、というところは少し似ているかも?

 

 あ、サニーが皇帝を最終的に好きになるかどうか、私は知りませんがー汗