”猫ヶ崎で過ごす【最後の夏】~仕事柄、どこにも行けないラビ村の架空バカンスの楽しみ方(笑・ピ” | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

みんなの回答を見る

 

今日の「振り返り投稿」は、ピグについてです。

 

懐かしいですね~。一年前はまだPC版のピグをやっていたんだ~。

 

私はスマホの画面が小さいため、パソコン版ピグ終了と同時にピグは「卒業」

 

しました。現在はもう、まったくやっておりません。

 

パソコンの大きな画面でやってこそ、バーチャル世界でありながらリアルな体感が

 

できていたようにーあくまでも私的な感想ではありますが、思うのですね。

 

猫ヶ崎に毎年夏に出掛けていたのも、良い想い出です。