お得感がありすぎるDHCポイント【アパレル福袋】豪華☆トップス6枚+ボトム一着+ネックカバー1枚 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


皆様、こんにちは。

 

 今日も暑いです、、、

 

 さて、土用の丑の日が近づきましたね。

 

 我が家では明日、ウナギを食べようと話しています。

 

 高齢の母が

 

 ー去年は安物だったから、しっぽ部分ばかりで美味しくなかったわぁ。

 

 私ーそれなら、高級ウナギを買わなきゃ。

 

 などと話しておりますー笑

 

 ところで、話は変わるのですが、DHCで久しぶりにお買い物をしました。

 

 DHCの通販ではネットポイントが貯まり、一定ま点数が貯まると、景品と引き換えて貰えます。

 

 私、2500ポイントあったので、どうしようかな~と福袋一覧を見てみたら!

 

 滅多にお目にかからない「アパレル福袋」がありました☆

 



 福袋の中身は大体が判るようになっていて、例えば美容液だったり、化粧水だったり、サプリ、

 

 ダイエットフーズなど、すべてがDHCで販売されている商品ばかりです。

 

 私も色々と頂きました。

 

 珍しかったところでは、お香とお香皿のセットなど。

 

 アパレル福袋は時々、見かけますが、今まで交換したことはありませんでした。

 

 割と貰って実用的で便利なのは、化粧水や美容液といったアイテムです。

 

 これは必ず使えます。

 

 アパレル福袋、今回初めて申し込んだのですが、何ともボリュームのある中身に愕きです。

 

 まず、上着、トップスですね。これが六枚!



 

 それからネッカチーフ一枚。

 


 ボトムはズボンが一着。

 

 もちろん、予めこれだけが入っているとは知っていますが、実際に見ると仰天するほどの

 

 豪華さでした。

 

 すべてDHCの商品ばかりです。

 

 サイズも選べて、私はLサイズを選択しました。

 

 Mもありましたし、アパレル福袋は何種類かあり、最初はワンピースとスカートも入っている福袋を

 

 選択したんですが、それはもう在庫切れでした。

 

 そりゃそうですよね。

 

 トップスにシルクネックカバー、更にワンピースとスカートなんて、夢のようですもん。

 

 早くに売り切れるはずです。

 

 でも、私もまだ良いのが残っていたから、ラッキーだったと思います。

 

 2,500円相当の福袋だけど、軽く総額一万どころか二、三万円だと思いますよ。

 

 お得感がありすぎるほどある福袋です。

 

 昨日はそのお陰で、何かもの凄く得をしたような気分でした。

 

 娘三人にもトップスを三枚お裾分け。

 

 全員でじゃんけんして、一番勝ちの次女から好きなデザインを選んでいましたよ。

 

 私も今日は早速、戴いた服を着ています。

 

 汗染み防止カットソー、チェリーピンクー、、、私の好きな色ー笑

 

 さらっとした肌触りで、着心地も良いですし、襟元と裾の方にさりげなくレースがついているのがポイントです。

 

 DHCさん、ありがとう☆